MENU

コインチェックの口座開設キャンペーン!1500円分BTCがもらえる

  • URLをコピーしました!

こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げたいko_sanです。

NFTに興味あるけど、仮想通貨も下がってるし、なかなか日本の取引所の口座開設に踏み切れないのよねー

そんな方に朗報です。コインチェックが新規口座開設した人全員がBTCがもらえるキャンペーンを開始しました。

この記事ではその中身の詳細を開設します。ぜひこの機会に口座開設して、1500円分のBTC(ビットコイン )をゲットしてください。

口座を開設すると、今話題のNFTゲームCNPT(クリプトニンジャパーティー)を遊ぶことができるNFTを買うためのトークン、PLTもコインチェクから買うことができます。

コインチェック
目次

■1,500円分のBTC(ビットコイン )がもらえるキャンペーンとは

1)キャンペーンの概要

概要は:

  • これからコインチェック の口座開設をしようとしている方が対象
  • 1円の入金以上で1,500円分のBTC(ビットコイン )がもれなくもらえる

という内容になっています。

2)キャンペーンの期間と対象者

キャンペーンの期間は以下の通りです:

  • 期間:2022年7月1日 00:00〜2022年9月30日 23:59

対象者は:以下の2つを満たす方です。

  1. 期間中にCoincheckアプリにてかんたん本人確認で口座開設完了
  2. 口座開設完了してから72時間以内に入金完了

既に口座を持っている方は残念ながら対象外です。これから新しく口座を開設しようと思っている方にはチャンスです。

コインチェック

3)1,500円分のBTC(ビットコイン )をもらう手順

以下の手順でもれなくもらえます。

STEP
コインチェックアプリのかんたん本人確認で口座開設

コインチェックアプリとは、スマホアプリで、iOS版とアンドロイド版があります。かんたん本人確認のやり方については、こちらの(iOSの場合 / Androidの場合)をご確認ください。

STEP
口座開設完了後72時間以内に日本円を入金する

口座開設をしたら、あとは日本円を入金するだけです。ただし72時間以内という制約があるのでご注意ください。

入金方法については、こちらの記事を参照ください。休日に入金すると、翌営業日になりますので早めに入金されることをお勧めします。

■コインチェックの口座開設をするのをおすすめする理由

Prtimesプレスリリース記事より引用

キャンペーンがあること以外にも、コインチェックの口座を開設するのをおすすめできる理由があります。

それは、秋ごろリリースが予定されているPlay to Earn(プレイツーアーン)のNFTゲームで稼ぐ!【CNPT】CryptoNinjaParty(クリプト忍者パーティー)があります。

そのNFTを買うための仮想通貨 PLT(パレット)トークンを購入することができる、数少ない取引所のひとつだからです。

CNPTとは日本企業であるHash Port(ハッシュポート)内の「Hash Games(ハッシュゲームズ)」がリリースするNFTゲームです。詳しくは上記リンクのプレスリリース記事を参照ください。

この機会にコインチェクの口座を開設しておくと、これからますます伸びが期待できるNFTや、NFTゲームに参加するチャンスをつかめる可能性が広がります。

しかもキャンペーン期間なら、なおお得ですね。ぜひこの機会に口座開設してみてはいかがでしょうか?

コインチェック

■まとめ

コインチェックにこれから新規に口座を開設する時のキャンペーン内容と、手順をまとめました。

また、口座開設をおすすめする理由として、NFTゲームに参加するための PLT(パレット)トークンを扱う国内取引所であることも知っておいてください。

コインチェック

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次