MENU

AmazonオーディブルWeb3関連おすすめコンテンツと無料登録と解約方法

Amazon-Audible-Web3関連おすすめアイキャッチ
  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています

Web3についての情報を本から得たいけど、なかなか時間が取れなくて….

そんな方には耳から聴けて、隙間時間に読書できるAmazon オーディブルがおすすめです。

普段は1か月の無料体験ができて、キャンペーン時には期間が2か月延長されるよ。期間内に解約すれば料金はかからないし。

Web3関連のおすすめコンテンツを紹介するので、テクノロジーの最前線を体感してみてはいかが?登録方法と解約方法も紹介するよ。

目次

◾️【期間限定:5/9(木)まで】!Amazon Audibleで2か月の無料体験キャンペーンを実施中

1)キャンペーン期間

期間は以下となっています。

期間:2024年4月10日(水)10時00分から2024年5月9日(木)23時59分(日本時間)まで。

通常、Amazon Audibleの無料体験期間は1か月ですが、この期間中に新規で登録すると、なんと2か月間無料でAudibleを楽しむことができます。

忙しい日々の中で、通勤途中や家事をしながらでも、手軽に様々な知識やエンターテインメントが得られるこのサービスをぜひご利用ください。

2)キャンペーン対象者

・Audible会員プランの無料体験に新規登録された方対象
・登録方法:Amazon.co.jpもしくはAudible.co.jpのサイト上またはAlexa搭載デバイスから登録した方

3)キャンペーン期間とキャンペーン後の料金

・キャンペーン期間の料金:無料
・キャンペーン期間終了後の料金:月額1,500円(税抜)
・キャンペーン期間内に解約した場合:期間終了後も無料

キャンペーン期間が終了すると、自動的に有料の会員登録へと移行し、月額1,500円(税抜)の料金が発生します。

キャンペーン中に登録された会員は、2か月間は無料でサービスを利用できますが、その後はキャンセルをしない限り自動的に料金が発生します。キャンセルはオンラインでいつでも簡単に行えますので、継続するかどうかは利用者の自由です。

◾️Amazonオーディブルで聴けるWeb3関連おすすめコンテンツ

Amazonオーディブルに登録すると無料で聴けるWeb3関連のおすすめのコンテンツを紹介します。

1)テクノロジーが予測する未来 web3、メタバース、NFTで世界はこうなる

Web3の権威の一人伊藤穰一氏が著者です。

Web3、メタバース、NFTなど、新しい技術がもたらす未来の形を深掘りします。具体的な事例を通じて、これらの技術が現在の社会にどのような影響を与えるのか、そして将来私たちの生活がどう変わるのかを探求します。テクノロジーに興味があるなら必聴の内容です。

テクノロジーが予測する未来 web3、メタバース、NFTで世界はこうなる

2)【限定特典付】Web3とDAO 誰もが主役になれる「新しい経済」

このオーディオブックでは、分散型自律組織(DAO)とWeb3がどのように組み合わされ、新しい経済システムを形成しているのかを学べます。

リアルなユースケースや専門家のインタビューも収録されており、聴くことで「誰もが主役になれる新しい経済」の実現可能性について理解を深めることができます。

【限定特典付】Web3とDAO 誰もが主役になれる「新しい経済」

3)Web3ラジオ ブロックチェーンとDAOにNFTって何?

Web3技術の基礎から応用まで、ブロックチェーン、DAO、NFTに関する最新情報をラジオ形式で学べるこのオーディオブックは、初学者から技術者まで幅広いリスナーに向けています。

分かりやすい解説で、これらの技術がなぜ重要なのか、どのように使用されているのかを解説します。

Web3ラジオ ブロックチェーンとDAOにNFTって何?

◾️Amazonオーディブルの会員登録をして無料体験する方法と解約手続き方法

1)Amazonオーディブルの会員登録をする方法

以下のステップで登録できます。

STEP1:Amazonのオーディブル会員登録ページにアクセスします。
STEP2:Amazonアカウントにログインします。
STEP3:支払方法と請求先住所を登録します。
STEP4:「無料体験を試す」をクリックします。

詳細はこちらの記事で画像付きで解説しているので、参照ください。

2)Amazonオーディブルの解約手続き方法

以下のステップで解約できます。無料期間内に解約すれば、期間内に聴いたコンテンツも無料で、解約後の料金もかかりません。

STEP1:Amazonのオーディブル会員登録ページにアクセス
STEP2:「会員タイプ」の下の「退会手続きへ」をクリック
STEP3:「このまま退会手続きを行う」をクリック
STEP4:退会理由を選択し、「次へ」をクリック
STEP5:「退会手続きを完了する」をクリック
STEP6:メールの確認

詳細はこちらの記事で画像付きで解説しているので、参照ください。

◾️まとめ

この記事では、Amazonオーディブルの2か月無料体験キャンペーンと、Web3関連のおすすめオーディオブックについてご紹介しました。

2023年5月9日までの期間限定で、通常のサービス利用料金を気にすることなく、ブロックチェーンやNFT、メタバースなど先端テクノロジーについて学び深める絶好の機会です。

会員登録から始め、興味が薄れたら解約手続きも簡単にできますので、安心して試すことができます。この機会にAmazonオーディブルで、新たな知識の扉を開いてみてはいかがでしょうか?

興味のあるコンテンツを聴きながら、日々の生活に新しい刺激を加えることができます。

Amazon-Audible-Web3関連おすすめアイキャッチ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次