MENU

CNP Ownersのお店「焼肉はっちょう」訪問記

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいko_sanです。

こちらの記事で、どんどん生まれているCNP関連の新しい企画の1つとして、CNPオーナーへ国内外の店舗・オンラインショップから特別に提供されるサービスのCNP Ownersについて紹介しました。

あわせて読みたい
CNPオーナー限定特典CNP Ownersの魅力 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいko_sanです。 CNP(クリプトニンジャパートナーズ)のNFTをもっていると、新しい企画がどんどん生まれているとい...

今回前から気になっていた地元のCNP Ownersのお店を初めて体験したので、紹介します。
数あるCNP Ownersのお店の中でも、なんと1500円相当のブランド牛のカルビが1皿サービスという太っ腹なお店、焼肉はっちょうさんです。

こちらに来る機会があるCNPオーナーさんに、めちゃおすすめしたいお店です。

目次

■CNP Ownersとは

CNP Ownersとは、CNPを持っている人なら誰でも利用できる、国内外の店舗やオンラインサービスから優待を受けられる特典で、加盟店舗数は9月27日月時点の80から、現時点では140店舗を超える数になっています。

今回体験したお店は、茨城県の那珂郡東海村にある「焼肉はっちょう」さんです。

NFTのCNPを持っていることの証明には、CNPホルダーの専用アプリであるCNPFriendsの画像を提示することで、できます。

■「焼肉はっちょう」店舗内の様子

60席あって、個室も装備している店内は清潔感があって、好印象です。

上の写真右は個室の中で、ゆったりしています。但し予約が必要です。

たれは、醤油だれと酢味噌だれでした。

■選んだメニューと味

まずは、こちらのCNP Ownersのサービスメニュー、ブランド牛である常陸牛(ひたちぎゅう)のカルビです。肉厚が5mmぐらいと意外と厚めです。

他に、大盛り牛タン塩と、牛すじ煮込みうどん、野菜やき、ライスを注文しました。

牛タン塩も厚めだし、牛すじ煮込みもとろとろでとても美味しかったです。ノンアルビールも390円と安くて、牛すじ煮込みうどんはこのボリュームで780円とコスパ最高です。

■基本情報とアクセス

【基本情報】

お店:焼肉 はっちょ
住所:茨城県那珂郡東海村大山台2-21-22
営業時間:17:00~22:00
日曜営業、祝前日・祝日営業
月曜定休日
総席数:60席 (個室有)
電話: 029-212-8951

【アクセス】

・JR常磐線の東海駅から880m、徒歩で12、3分ほど。
・車の場合は、常磐高速の東海スマートインターで降りて8分ほど。

■まとめ

CNP Ownersのお店を初めて体験したので、紹介しました。地元ブランド牛のカルビが1皿サービスという太っ腹なお店で、美味しいメニューが揃っていて、店内の雰囲気もいいのでおすすめです。

CNPオーナーズの方もそうでない方もお近くにお越しの際はぜひ足をお運び下さい。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次