MENU

NFTをこれから始めたい人におすすめ記事6選

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。

NFTって何?どうやって始めたらいいの?

そんな疑問にお答えします。NFT初心者が一から始めるための必読記事を5つ紹介します。

NFTの始め方やNFTの買い方を知りたいという方の参考になる記事をまとめてますので、ぜひ参考にしてください。

目次

■NFTとはそもそも何?そんな疑問に簡単にわかりやすく解説します

NFTとはそもそもどういうもので、どんな魅力があるのかわかりやすく解説します。

あわせて読みたい
NFTとはそもそも何?そんな疑問に簡単にわかりやすく解説します こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 NFTってそもそも何?何が面白いの?簡単にわかりやすく説明して欲しい そんな疑問に簡...

■はじめてのNFTの始める時に知っておきたい基本のき

この記事では、NFTをはじめて購入するために必要なこと、どんなNFTがおすすめなのか、おすすめの本、気を付けるべきことはなんなのかがわかるようにポイントをまとめています。

あわせて読みたい
はじめてのNFTの始める時に知っておきたい基本のき こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 NFTに興味あって、買ってみたいけど、どこから手を付けていいのかわからないわー そん...

■NFTの情報収集の方法!これから始める人におすすめのやり方3選

NFTの情報は日々更新されていますよね。「普段から最新情報を知っておきたいところだけど、おすすめの情報収集のやり方を教えてほしい」

そんな方におすすめの情報源を紹介しています。NFTそのものは詐欺でなないのですが、NFTを狙った詐欺が横行しているのは事実。詐欺被害にあわないための注意点も解説します。

あわせて読みたい
NFTの情報収集の方法!これから始める人におすすめのやり方3選 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 NFTって最近耳にするようになって気になるけど、どうやって情報を集めたらいいのかわ...

■ゼロから始めるNFT、 買い方の5ステップを徹底解説

この記事では、具体的な購入方法について画像付きで詳しく解説します。

NFTについて沢山情報を仕入れることも大事ですが、実際体験してみることにまさるものはありません。買い方の5ステップを詳しく解説しています。

あわせて読みたい
ゼロから始めるNFT、 買い方の5ステップを徹底解説 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 NFTを初めて購入してみたいけど、どうやって買うのか詳しく教えてほしい CNPとCNPJホ...

■はじめてNFTを買うならCNP関連がおすすめな5つの理由

買い方はわかったけど、NFTって沢山ありすぎて、どれを買ったらいいか迷ってしまう。おすすめのNFTを知りたい、そんな方におすすめはCNP関連です。理由を解説します。

あわせて読みたい
はじめてNFTを買うならCNP関連がおすすめな5つの理由 こんにちは。日本のNFTを応援して盛り上げたい還暦過ぎのCNPホルダー、Web3じいじことko_sanです。 NFTを買ってみたいけど、どれを買っていいかわからないわー そんなそ...

■CNP関連のNFTで日本円で購入できるLINE NFTもあります

それでもEthereumとういう仮想通貨で購入するのが初めての場合、ハードル高いと感じてしまいますよね。そんなあなたにもっと手続きの簡単なLINE NFTというのがあります。こちらで詳しく解説しています。

あわせて読みたい
LINE NFTで販売されるCNP TOYSの買い方とLINE PAYの登録方法 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいko_sanです。 LINE NFTというので販売されるCNP TOYSが気になっているけど、買い方が知りたい。 そんな疑問にお答...

■まとめ

NFTって何、どうやって始めたらいいの?そんな方に、NFT初心者が一から始めるための必読記事を6つ紹介しました。

参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次