MENU

日本の大人気NFT、CNP(クリプトニンジャパートナーズ)関連記事5選

  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。

日本の大人気NFT, CNPについて持っているとどんないいことがあるのか知りたい!

そんな疑問にお答えする記事を5つ選んで紹介します

日本のNFTの名実ともにトップクラスのNFT、CNP(クリプトニンジャパートナーズ)の関連記事をピックアップしてまとめました。

CNPは持っているだけで、いろいろなユーティリティ(特典)が受けられますね。今後もアニメ化などのプロジェクトがどんどん計画されているので、ますます価値が上がっていくことが期待できます。

CNPのプロジェクトに関心のある方の参考になれば嬉しいです。

目次

■2022年11月20日時点のCNPの国内ランキングについて

過去30日間と、全期間の国内NFTランキングを示します。それぞれ2位と3位にランクされており、絶大な人気があるNFTであることがわかります。

以下、CNP関連の記事を5つ紹介します。今後色々なプロジェクトの動きがあれば更新していく予定です。

■NFTは投資対象としてはどうなのか?これまでのCNP関連の実績を公開

CNP関連NFTを投資対象として見た場合の現時点までの実績値と、投資する場合のポイントについて、イケハヤ氏のコンテンツの一部も参照しながら紹介した記事です。

あわせて読みたい
NFTは投資対象としてはどうなのか?これまでのCNP関連の実績を公開 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 NFTって投資対象としてはどうなの?その辺を教えてほしい。 そんな疑問にお答えします...

次はCNPを持っているとどんな特典があるのかについての記事です。

■NFTのCNPホルダー専用スマホアプリCNP Friendsの始め方

LINE感覚でコミュニケーションができるだけでなく、歩数カウント機能も追加されて、今後は歩数に応じたポイントがゲットできるしくみなども追加される予定のアプリ、CNP Friendsの記事です。

あわせて読みたい
NFTのCNPホルダー専用スマホアプリCNP Friendsの始め方 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 価格が1300倍以上になって大人気のNFT 、CNPを持っているとどんないいことがあるのか...

■CNPオーナー限定特典CNP Ownersの魅力

また別の特典として、CNPオーナーへ国内外の店舗・オンラインショップから特別に提供されるサービスのCNP Ownersについての紹介記事です。

あわせて読みたい
CNPオーナー限定特典CNP Ownersの魅力 こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいko_sanです。 CNP(クリプトニンジャパートナーズ)のNFTをもっていると、新しい企画がどんどん生まれているとい...

■NFTコレクションCNPとふるさと納税のコラボ企画「ふるさとCNP」とは?

CNPとのコラボ企画「ふるさとCNP」について中身を紹介しています。北海道余市町から始まり、11/25には、大阪の太一町、京都の長岡京市、さらに続々とふるさと納税企画が予定されています。

あわせて読みたい
NFTコレクションCNPとふるさと納税のコラボ企画「ふるさとCNP」とは? こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいko_sanです。 大人気のNFTコレクションCNP(クリプトニンジャパートナーズ)とふるさと納税のコラボ企画があるの...

次は多数実施され、企画が予定されているCNP関連企画の中からピックアップしたCNP Rebornです。

■NFT初心者におすすめ!CNP関連のNFTプロジェクトCNP Reborn(CNPリボーン)とは

CNPから派生したジェネラティブNFTコレクション、CNP Reborn(シーエヌピーリボーン)の紹介です。

あわせて読みたい
NFT初心者におすすめ!CNP関連のNFTプロジェクトCNP Reborn(CNPリボーン)とは こんにちは。日本のNFTをみんなで盛り上げて応援したいWeb3じいじのko_sanです。 初めてNFTの購入を考えているけど、どれを買っていいのかわからない。おすすめを教え...

■まとめ

日本のNFTの名実ともにトップクラスのNFT、CNP(クリプトニンジャパートナーズ)の関連記事をピックアップしてまとめました。

参考になれば嬉しいです。

これからNFTを始めるには、まず国内取引所の開設が第一歩です。Bitbankは特典がつくキャンペーンを開催中なので、おすすめです。

あわせて読みたい
bitbank(ビットバンク)で口座を開設する方法を【初心者向け】解説 こんにちは。日本のNFTを応援して盛り上げたいko_sanです。 NFTと仮想通貨を始めてみたいけど、どの取引所の口座を開設したらいいか迷ってしまう そんな疑問にお答えし...

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次